アメリカ留学なんてこわくない!

海外へ行ってみたい!

アメリカ行って可愛い服や小物買いまくりたい!

アメリカの超有名大学の生徒とお友達になりたい!

アメリカで生活をてみたい!

 

はい!!これらぜーーんぶ英語ができなくてもできちゃいます!

それも一ヶ月という短期からでも始められるので

不安がある人も安心です

 

実は私も英語なんて全くできない初心者!英検?なにそれ

え?英語で自己紹介?

じす いず けい

メイド いん ジャパニーズ

え!どっかおかしい??

 

そんなへっぽこ英語レベルの私ですがアメリカで生活して…

なんと!

アメリカでは超有名大学で知られるUCLAに通う人たちともお友達になれました!

 

アメリカ楽しいです!

このアメリカ生活の楽しさをみんなに知ってほしい!

だからここでアメリカ留学に関する情報をシェアしたいと思います。

アメリカ留学は怖くないよ!楽しいよ!英語できなくても、気がついたら上手になれちゃう♩おまけ付き

 

さぁ みんなでLet’s enjoy  U.S.Life!

コメント

タイトルとURLをコピーしました