ゲームが好き。特に80年代は最高

ゲームカテゴリ レトロゲームとゲーム作成

レトロゲームはいいものだ!

こんにちは!パティオアルバイト部のなんちゃって真面目女子大生のけいちゃん⭐︎です。
昔からレトロゲームに興味があってファミコン、メガドラ、PCエンジンと言った家庭用の80年代ゲーム機のものはモチロン( ̄ー ̄)
PC98ゲームとかMSXのゲームも大好きー!でもそこまで遊んだことない〜( ;∀;) って人生歩んでます。

でもでも、ファミコンのあのピコピコ音やブラウン管で見てこそ味のあるのドットグラフィックとか!昔のゲーム機にしてはやたら処理速度が速いのか、綺麗でハイテンポなシューティングゲームを遊ばせてくれるPCエンジン!日本のゲーム機のくせしてやたら派手な色使いと硬派な難易度のゲームを出して80年代を盛り上げてくれてたメガドラとかに対する愛は本物!!ですっ!!!

このゲーム愛が溢れちゃって仕方ないので、とりあえずこの愛のぶつける先をWEBにすることに決めました草

アナログゲームもいいものだ!

あ!そうそう。ワタシはさっき挙げていたデジタルなゲームも好きだけどアナログなゲームも好きです( *´艸`)
すごろくも好きだしTRPGとかボードゲームとかカードゲームも大好物であります。なのでここでは節操なくそんなゲームに対してのことをつらつらと書いていっちゃうつもりです。

誰に見せ流ためというわけでもないけれど、この愛がいつかどこかで花開いてみんなの幸せにつながるといいな!( *´艸`)
だってゲームって見てるだけでも幸せな気分をくれるでしょ?
だからワタシもそんな幸せな気分を誰かにおすそ分けできたらいいなーって思うのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました